【スキャンデックス 松屋銀座】
フプの森 POPUP
~北海道の森が香るくらし~

2019/05/08

期間:5月15日(水)~6月16日(日)

上記期間中、スキャンデックス 松屋銀座では「フプの森 POPUP~北海道の森が香るくらし~」を開催いたします。

フプの森は、
「北海道の素材であること」

「高品質を追求すること」
「森とくらすライフスタイルを伝えること」
をコンセプトとした、北海道の北に位置する下川町で生まれたコスメ・ライフスタイルブランドです。

はじまりは2000年、林業のまち下川町で、それまで使われていなかった森林資源も活用するために生まれたトドマツ精油事業(アイヌの人々の言葉で「フプ」とはトドマツのこと)。一貫して、下川町の森から原料を採り、思いを込めて精油を作り続けてきました。

今回のPOPUPでは、エッセンシャルオイルやアロマミスト、フレグランススプレー、ハンドクリーム、リップバーム、キャンドル、アロマピロー(枕)までフプの森の世界を存分に体感していただけるラインナップを揃えました。

スキャンデックスが扱う北欧の国々のブランドも、森のある暮らしをとても大切にしています。
北欧と北海道、遠く離れた2つの地域が同じ思いで森を大切にしている。
その事に触れていただき、フプの森製品を通して「森が香るくらし」をご提案いたします。

【PRESENT】
フプの森製品をお買い上げいただいた方に、「フプの森オリジナルポストカード」をプレゼントいたします。
皆さまのご来店お待ちしております。

 


 

■フプの森
https://fupunomori.net/

 

■店舗情報

スキャンデックス 松屋銀座
住所:〒104-8130 東京都中央区銀座3-6-1 松屋銀座7F

TEL:03-3567-1211(大代表)
営業時間:10:00~20:00

一覧に戻る